第27回OMUPサロン「紛争と共感のリアリティ」

第27回OUMPサロンを、ジュンク堂書店難波店にて開催いたします。
日時:2013年1月20日(日)14:00~16:00
今回も「JUNKU難波トークセッション」とのジョイント開催です。


画像


画像


紛争解決への法社会学的考察は、まさに微妙な立場に置かれている現代日本の前途に光明を見いだします。
ぜひ、皆様のご参加をお待ちしております。


※参加費は無料です。(ただし、サロン後に会場を変えて懇親会を開催します。懇親会への参加ご希望者は2000円くらいの参加費が必要となります)
※当日の飛び入りでの参加もOKです。

ジュンク堂書店難波店へのアクセス→http://www.junkudo.co.jp/tenpo/shop-namba.html

この記事へのコメント

山猿おばさん
2013年01月24日 17:28
自費出版で検索てずんずん進んでここまで来ました。
自費出版社ってたくさんあるんですね。
私も4冊出しました。そのうち2冊はA4判の写真集です。
丸善ジュンク堂さんにも置いていただいています。
私が出した出版社は、見積明細(どこより安い)で納得したらお願いする。
頭金なし、原稿完成してから契約書をかわして、全額払えば印刷開始。
売り上げ冊数×定価の50%+消費税を6カ月毎に振り込まれます。
販売終了は無いのか、3年過ぎたけどまだ振り込んでくれます。
だからリピーターがいっぱいいます。
これ以上の条件の会社なら出してもいいなと思っています。