“おとだまセラピー”というヒーリング体験講座

11月のいざない塾は「“おとだまセラピー”というヒーリング体験講座」です!

音楽、音楽療法、カウンセリング、レイキヒーリング、占い……これらは、現代では分化・専門家していますが、昔々はシャーマンや吟遊詩人、マイスタージンガーと呼ばれていた人をはじめ、多くの人が様々な技や方法、学問などを複合的に取り扱っていました。分化・専門家する中で失われてしまった精神性やスピリット(霊感)を、現代にもう一度生かしていきたいとの思いで、「おとだまセラピー」という名のセラピー&ヒーリングを実践しています。今回の講座は、「ストレスのある人/疲れている人/癒しを求める人/脳活したい人/運命を変えたい人/潜在能力を開発したい人」などに、お勧めです。“おとだまセラピー”を通して、ぜひ互いにこれからの社会と世界について考えを高めあいましょう。今回は、セラピーに用いている方法も体験していただきます。

●日時:11月18日(金)19:00~20:30
●会場:クレオ大阪中央・3F会議室2(定員16名、参加費500円)
  ※会場への地図→http://www.creo-osaka.or.jp/chuou/access.html

●講師:荒川有加(あらかわ ゆか)
音楽療法士、レイキヒーラー。大阪市鶴見区在住。1971年生まれ。独自のトランスパーソナルな哲学を背景に、音楽療法とレイキを融合した「おとだまセラピー」(気の音楽療法)を実践している。

この記事へのコメント