2011年版花火カレンダー出来!!

2011年版の花火カレンダーが出来上がりました。
日本で唯一人のハナビスト(花火の写真家)冴木一馬氏による全国各地の花火写真を集めた、美麗で豪華なカレンダーです。

花火のカレンダーは運気が上昇するといわれ祝物としても長宝されています。
ぜひ、2011年の運気を高めるためにも、A2サイズ壁掛け用花火カレンダー「花火列島」を部屋に飾ってご利用ください。

画像

豪華!『花火列島』 売り切れ!!!
冴木一馬氏の花火写真の最大の特徴は、単に夜空に花火が綺麗に写っているだけではないことです。
その花火の打ち上げられている風景が取り込まれているところにあります。
時には夏祭りの屋台が並んでいる風景であったり、川面を流れゆく灯ろう流しの明かりであったり、都心の高層ビル群であったり……。
それが特に際立っているのが卓上花火カレンダーです。
四季折々の日本の叙情が写り込んでいます。
今回、2011年版には、国際的に活動されている冴木一馬さんならではの台湾と香港の花火写真も採用されています。

画像

「卓上花火カレンダー」 定価893円(本体850円+税)


お申し込みは、星湖舎のホームページからお願い致します。
→ 星湖舎「花火カレンダー」

この記事へのコメント

星湖舎
2010年12月07日 15:31
皆様へ
本年は大変好評で、壁掛け用カレンダーは売り切れました。
卓上カレンダーもあと3部だけです。
(書店流通しているカレンダーが残っているかもしれませんので、もし壁掛け用カレンダーをご用命の方は、急ぎお近くの書店にお申し込みください。)