『神戸に咲く一輪の薔薇』発刊

チャリティイベントCOMING KOBEの実行委員長などを務め、神戸のロックシーンを牽引してきた、音楽プロデューサー、松原裕。 その彼が2016年3月、腎臓がんのステージⅣ、余 命2年宣告を受けます。 そこから、彼の闘いが始まります。 さまざまな治療に挑み、最後まで奇跡を信じ、ユーモアを失わなかった彼。 そして、周囲の人々への感…
コメント:0

続きを読むread more

絵本『まっくらレストランへようこそ』発売中!

『まっくらレストランへようこそ』というちょっとかわった絵本が出来ました。 まっくらレストランは、願いが何でも叶う魔法のレストラン。 はじまりは真っ暗な画面です。 シェフは子供にこう問いかけます。「ご注文は何にしますか?」 子供は食べたいものを想像して何でも食べることが出来ます。 ママのハンバーグ、パパの目玉焼き、チ…
コメント:0

続きを読むread more

『いっちゃんは、ビリビリマン』好評発売中です!

『いっちゃんは、ビリビリマン』と言うタイトルの本を出しました。 サブタイトルはー「高次脳機能障がい」なオットと私の日々ーです。 重度高次脳機能障がいの主人とその家族の12年間を書いた内容です。 (著者プレスリリースより) 「重度障がい者の妻になるなんて、私の人生設計には 1 ミリたりともなかった・・・。」 平凡な家庭の主婦…
コメント:0

続きを読むread more