『星と泉』第21号出来!!

文芸投稿誌『星と泉』第21号が出来上がりました!

画像


巻頭特集はがんサバイバーのシールエミコさんです。
シールエミコさんは、17年前に自転車で世界一周を目指している途中で子宮頸がんを発症。
子宮、卵巣、リンパ節を摘出する手術をして再び世界一周の夢に向かうも、がんが再発。
さらにがんの転移もあり、日本の有名ながん専門病院から治療できないと告げられます。
しかし、〝生きたい〟という強い精神力のもと、ご主人の国オーストラリアへ5年前に移り、障がいになることも受
け入れ、骨盤内臓全摘術を受けました。
そして、2017年夏、一時帰国したシールエミコさんは、素敵な笑顔で私たちの前に現れました。
今回の特集は、がんサバイバーとして生きる決意を新たにしたシールエミコさんの生き様を、2冊の本と、8月1
日奈良の本門寺で開催された「シールエミコさんを囲む会」の当日のお話からご紹介しています。

そのほかにも読み物や作品がたくさん掲載されています。
ぜひ、ご購読ください。

昨夜出来上がったばかりなので、まだ取次にも搬入されていません。
書店でご注文いただくと2週間はかかると思いますので、なにとぞご了承ください。
もし、お急ぎの方は星湖舎までご連絡ください。
送料はかかりますがお送りいたします。

〒543-0002大阪市天王寺区上汐3-6-14-303
星湖舎
電話06-6777-3410 FAX06-6772-2392

この記事へのコメント