テレ朝の文字放送にてトリセツが紹介されました!

耳の不自由な方のために、テレビ朝日データビジョンが文字だけによる放送を行っています。
放送を観るためには特別な受信器を取り付けなければならないのですが、インターネット上で放送中の番組をGIF画像で観ることができます。
今週の放送で、「バリアフリーをめざして『聞こえます心の音が…』」という番組の中で『ろう者のトリセツ 聴者のトリセツ』が取り上げられました。
どのように取り上げられているのか、ご覧ください。
『ろう者のトリセツ 聴者のトリセツ』が出てくるのは番組の真ん中あたりです。
http://www.tadv.jp/b-free/web-pre0912d.htm

このような放送を維持するのは大変でしょうが、いろいろな放送形態があって良いことだと思っています。
これからも頑張って続けてもらいたいと思います。



ろう者のトリセツ聴者のトリセツ
楽天ブックス
商品副データろう者と聴者の言葉のズレ関西手話カレッジ/矢野一規星湖舎この著者の新着メールを登録する発


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る




ろう者のトリセツ聴者のトリセツ―ろう者と聴者の言葉のズレ
星湖舎
関西手話カレッジ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


この記事へのコメント