セミナー「原稿のレベルアップ」開催

この度、出版相談セミナー「(今回のテーマ)原稿のレベルアップ」を開催致します。

貴方の原稿の質と表現力をチェックし、レベルアップのためのセミナーです。

原稿のレベルをチェックし、質の向上と表現力アップを目的とした作品審査システム「シタヨミ」を構築いたしました。今回その構築を記念して無料でセミナーを開催いたします。「原稿のレベルアップ」のノウハウの一部を披露いたしますので、文章の書き方・表現力の不足にお悩みの方、ぜひご参加ください。
 
セミナー当日に、ぜひ貴方の原稿をお持ちください!
原稿をその場でチェックし、アドバイスをさせていただきます。
(原稿のない方もぜひご参加いただき参考にしてください)
 
皆様の中にはご自身の原稿の質やレベルを知りたい、欠点を教えて欲しいという方はたくさんおられるのではないでしょうか。「何度文学賞に応募しても一次選考をなぜ通らないのか」、「人に読んでもらいたいがこのまま見せても読んでもらえるか心配だ」、そういった方の悩みを解消し、自信を持っていただくために構築したのが作品審査システム「シタヨミ」です。この作品審査システム「シタヨミ」で、原稿のレベルアップや表現力の向上を目指してください。
また、いきなり高額な出版の相談をするのが怖いと思っておられる方も「シタヨミ」は、良心的な費用で編集校閲をしますので、出版への第一歩としてご活用していただけるのではないでしょうか。その作業内容に満足いただければ、引き続き「シタヨミ」の費用を差し引いた制作費で出版も可能です。

日時:2009年11月7日(土)10:00~11:30
会場:大阪市立 総合生涯学習センター 第7研修室
大阪市北区梅田1-2-2(大阪駅前第二ビル5・6階)
講師:金井一弘(星湖舎代表、関西自費出版の会幹事)
参加費:無料

■お問い合せ・お申し込み先
関西自費出版の会 〒543-0002 大阪市天王寺区上汐3-6-14-303 星湖舎内
TEL.06-6777-3410 FAX.06-6772-2392

※事前にご予約いただければ幸いです。※当日、直接会場でのお申し込みも若干名受け付けます。

画像

この記事へのコメント