創業10周年の感謝!

昨日の海の日(2009年7月20日)、星湖舎は創業10周年を迎えました。
無事この日を迎えましたのも、皆様のおかげと心より感謝申し上げます。

また、その日に星湖舎の前の事務所跡で開催いたしました10周年記念パーティには、予想をはるかに超える多くの皆様にお越しいただきました。
心より御礼申し上げます。

画像


当初予想しておりました参加者人数は20名から30名、多くても40名の皆様と思っていたのですが、ふたを開けてみればトータル86名の方々がご来場されました。
お心遣いは無用と申しておりましたが、花やお酒やお菓子などたくさんのお祝いの品もいただきました。
本当にありがとうございました。

画像


また、当方の対応が十分ではなく、新事務所を見ていただけなかったり、満足されずにお帰りになられた方もいらっしゃると思います。
この場をお借りして謹んでお詫び申し上げます。

画像


本日より、星湖舎は11年目の船出につきました。
どうぞ今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。
また、星湖舎の本をよろしくお願いいたします。

この記事へのコメント

2009年07月21日 20:31
あー
わーい、お持ちしたお花が写っております。

面白いお話もたくさんできましたし、スピリチュアルカウンセラーをしている方に、肩のエネルギーの詰まり(?)も取っていただいたのでした。楽しかったです。

10周年誠におめでとうございました。
星湖舎
2009年07月21日 23:09
シーラカンス様

ご参加いただき、ありがとうございました!
今回は、本当に予想をはるかに超える多くの皆様にお越しいただきました。感謝いたしております。
今の日本社会に蔓延している不況感で消費は低迷し、さらに出版業界は10年以上続く読書離れで出版社の倒産も近年増え続いています。そのような中で、華々しい催しなどは慎むべきと思っていましたところ、私の相方の「なに言ってるの、10周年よ!」の一言で急遽パーティを企画したのです。
急な案内のためご参加される方も少ないだろうと予想していたところ、当日の大盛況となりました。
何もしないのも確かに一つの行動ですが、この消費が低迷している社会で、一歩前に踏み出す行動も必要なのではないかと感じました。今では、私の相方の一言に感謝している次第です。
拙い進行で申し訳ございませんでした。
これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。