本日終了!「痛快!エブリデイ」

画像


本日で関西テレビの朝の番組「痛快!エブリデイ」が終了しました。
14年間続いた番組です。
第1回目から14年間司会をされていた関純子アナ、桂南光さん、お疲れ様でした!
正義感一杯の良心的な番組作りは、時にはハラハラドキドキしましたが、大変好きでした。
また、私の友人、ハナビストの冴木一馬氏を番組で紹介していただいたり、いろいろお世話になりました。
本当に、お疲れ様でした!

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

星湖舎
2008年06月28日 00:05
ところで、画像添付の花束ですが、NOTICEという花屋さんから届けてもらうようにお願いしていた花束です。
昨日、お願いしたので、実際にどのような花束が届けられたのか知らなかったのですが、メールで画像が送られてきました。
とても素敵な花束でしたが、この画像サービスも素敵です。
また、何時何分に届けましたよ、という電話連絡までありました。
至れり尽くせりの嬉しいサービスです。

このNOTICEさんは、関西ではけっこう有名です(有名になりました)。
実は星湖舎が創業時に、そのご近所に同じ時期に出来た花屋さんなので親しみがあり、星湖舎が移転した後も、大切な人への花の贈り物にはここを使っています。
安くて、それでいて見栄え良く、贈りたい時の気持ちをよく表現してくれます。
参考までにホームページは、
http://www.notice-f.com/
(お店の店頭は「ここ花屋さん?」というイメージです)