クリスマスプレゼントのご案内

みなさん、もうじきクリスマスですね。
街はクリスマスのイルミネーションで溢れています。

ところで、今年のクリスマスプレゼント、もう決められましたか?
星湖舎からは「可愛い」「綺麗」「珍しい(=数が少ない)」の3つのキーワードで、次の写真集とカレンダーをPRさせていただきます。
いずれも、わずかの人しか手にすることの出来ないプレゼントです。

1)写真集『花たちの自己紹介』定価1,050円(初版500部…残りわずか!)
今年3月に出版したA6サイズのミニ写真集です。
32種類の可愛い花たちが、生い立ちや名前の由来を「こんにちは」「はじめまして」で始まる文章でやさしく語りかけてくれます。
とっても暖かい気持ちに包まれる素敵な写真集です。
白い装丁がホワイトクリスマスにぴったりです!

画像


2)卓上『2006年花火カレンダー』定価893円(600部制作…残り100部!)
月ごとに替わる12枚の花火の写真が、贈られた方の机上を1年間飾ります。

画像


ご希望の方はメールでご連絡ください。
(コメントでのご注文はご住所等の個人情報が第三者に渡りますのでご注意ください)。

なお、セレブの人は冴木一馬さんの版画『メリークリスマス』をどうぞ!
200枚限定の作品だそうです。
値段は分かりません。冴木さんのホームページからメールを送ってみてください。
http://www15.plala.or.jp/fireworks/

画像


花たちの自己紹介

この記事へのコメント

星湖舎
2005年12月11日 22:02
このブログ、11月より複数の写真が貼り付けられるようになりました(それまでは1枚だけ!)。
今回が、複数の写真の貼り付けに初めてチャレンジ。
なるほど、このように表示されるのか~。と、ちょっと感動しました。
2005年12月22日 22:41
こんばんは。ハンドルネームで失礼します。ブログ、楽しいですよね・・(間の抜けたコメントだw)・・写真も、うちのブログでも複数が簡単に貼れるようになりました。私のブログは、時計だのパーツを貼り付けるのはとても簡単です。「育成ゲーム」のミニチュア版をつけていたりするブログもあります。

私の部屋のカレンダーは、いつももらいものです。あぅ・・・