星湖舎 本を作った人たちのお話

アクセスカウンタ

zoom RSS リレー・フォー・ライフ・ジャパン京都に参加しました

<<   作成日時 : 2017/10/02 11:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年9月30日(土)は京都薬科大学で開催された「リレー・フォー・ライフ・ジャパン京都」に参加してきました。
画像


これまで、大阪あさひ、神戸、芦屋、貝塚、和歌山は幾度と参加してきましたが、京都は初めての参加でした。
こぢんまりとした規模でしたが、そのぶん参加者全員の顔がわかる親近感を覚えるリレー・フォー・ライフ・ジャパンでした。
新たな出会いあり、再会あり、意義のある時間を過ごしました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リレー・フォー・ライフ・ジャパン京都に参加しました 星湖舎 本を作った人たちのお話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる