星湖舎 本を作った人たちのお話

アクセスカウンタ

zoom RSS 「リレー・フォー・ライフ・ジャパン2017大阪あさひ」無事終了!

<<   作成日時 : 2017/05/29 15:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

がん患者を支援する24時間チャリティーイベント「リレー・フォー・ライフ・ジャパン2017大阪あさひ」は無事に終了いたしました。
「チーム闘病記」のブースにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!
画像


今年のエンプティーテーブル(この会場に来ることができなかった人の席を用意し、がんで先に旅立った人を偲んだり病院に入院中の人を思うセレモニー)では、闘病記から選んだ名言をMBSの高井美紀アナウンサーが朗読されました。
今までにない、とても印象に残るセレモニーとなりました。
画像


テレビではテレビ大阪が夕方のニュースでイベントのことを紹介し、短いニュースでしたがしっかりと私も登場していたようです。
「見たで」と画面を送ってくれた人がいました。
感謝です。
画像


リレー・フォー・ライフ・ジャパンはこのあと関西では、6月10日(土)〜11日(日)に神戸三宮、秋には貝塚市や芦屋市で開催されます。
がんについての知識を学べる絶好の機会ですので、ぜひお近くのリレー・フォー・ライフ・ジャパンに立ち寄られることをお勧めします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「リレー・フォー・ライフ・ジャパン2017大阪あさひ」無事終了! 星湖舎 本を作った人たちのお話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる